鉄板焼 一如詳細

2012年8月13日月曜日

鉄板焼 一如 オープンです!!



いつも、お世話になります。一如です。
工事はレセプション日ぎりぎりまで掛かりましたが、告知通りに
鉄板焼 一如 8月11日にオープン致しました!!



お店の顔、これが鉄板焼一如の看板です!





お世話になっている方々からの沢山のお祝いに囲まれてのオープンと相成りました。
鉄板焼 一如 オープン!!


8月11日 オープン当日の 鉄板焼 一如 入り口です!
正面玄関に収まりきらないお花の数!!ありがとうございます!!
ダイニング一如9年目にして、沢山の方に支えて頂き 無事にオープン致しました。

2012年 夏 より
ダイニング・鉄板焼の2店舗でお世話になります。
よろしくお願い致します。





と、いうわけで
工事Blogからお店の紹介Blogに変更です♪

ダイニング一如は此方で → 和ダイニング 一如 HP
鉄板焼一如はHPもまだないのでBlogで紹介していきます。



出来たばかりの鉄板焼一如の内装です。



まずは、ダイニングの方でも人気のあるカウンター席!



一階のテーブル席。オープンキッチンが覗ける半個室です。



一階個室。鉄板焼一如 唯一の個室です。



そして、階段を上ると…



天井も高くて、広々な小上がりのロフト席。


と、言う感じの鉄板焼一如店内です!

シックでおしゃれな店内で
大切な方とおいしいお食事を、是非♪


まだまだオープンしたばかりで
初々しいスタッフ達と共に
ダイニングからの頼りになるスタッフとで
協力して鉄板焼一如を作り上げてる最中です。


改めまして、宜しくお願い致します。



今後は料理の紹介なんかもBlogでしていきます!
ひっそりとTwitterなんかもありますので、
そちらも是非。アカウント ichinyo124 です。

それでは、ダイニング・鉄板焼 一如
どちらの一如でも元気と笑顔で皆様のご来店を心より
お待ちしております。



一如。

0 件のコメント:

コメントを投稿